人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園

草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園_a0179837_6583128.jpg

1月25日の午前、
群馬テレビで毎週金曜日19:30から放送されている「鶴太郎のぐんま一番」の取材で
片岡鶴太郎さんと撮影クルーのご一行様がご来園しました。
(写真は片岡鶴太郎さん、いいとこ見つけ隊の女性隊員さん、草津熱帯圏の今井園長さんです。)

放送は2月4日(金)19:30~20:00
再放送は2月6日(日)9:30~10:00

片岡鶴太郎隊長と「いいとこ見つけ隊」が草津温泉の「いいとこ」を見つけちゃいます!
群馬テレビが視聴できるエリアにお住まいのかたは是非ごらんください♪
(って書いてる本人は観られない。゚(゚´Д`゚)゚。)

群馬テレビ公式HP「鶴太郎のぐんま一番」
片岡鶴太郎オフィシャルホームページ(←草津片岡鶴太郎美術館へのリンクがあります)

放送前なので、控えめwに取材の様子をご紹介しますネ♪
本放送・再放送終了後に再度、今回の取材についてエントリーする予定です。

草津熱帯圏には年に何度かテレビの取材が入ることがあります。
今回は運良く休暇と取材日が重なったため、その様子を間近に見ることができました。
撮影は通常営業時間に行われ、一般のお客さんも突然の鶴太郎さんの来園にビックリ&喜んでいました。
草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園_a0179837_732369.jpg

猿山の猿たちにエサやりをする鶴太郎さん。やはり鶴太郎さんもハマってしまいましたか、この面白さに。

草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園_a0179837_763150.jpg

鶴太郎さんが草津熱帯圏に寄贈したアリゲーターガー「ツルタロー」との再会シーン。
そう、鶴太郎さんは草津熱帯圏の常連さんでもあるのです。

草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園_a0179837_7101587.jpg

今井園長さんの動物解説を真剣なまなざしで聞く鶴太郎さん。
この真剣さが芸人・役者としての成功と数々の芸術作品を生み出しているのですね。

草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園_a0179837_7133288.jpg

草津カピバラたちも鶴太郎さん&撮影クルーをお出迎え。ご一行を目で追ってます。

草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園_a0179837_715188.jpg

カピバラ放飼場の前で今井園長さんの解説を聞く鶴太郎さん。
草津カピバラさんたちのカワイサにいいとこ見つけ隊の女性隊員さんも思わず笑顔がこぼれます。

草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園_a0179837_7214743.jpg

なんと!鶴太郎さんと草津カピバラさん夢の共演!!
鶴太郎さんがカピバラ放飼場に降り立ち、エサやりに挑戦します!!

草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園_a0179837_7225262.jpg

はたして鶴太郎さんはカピバラちゃんたちへのエサやりに成功するのでしょうか?放送が楽しみです!

草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園_a0179837_7254623.jpg

この行列は撮影クルーご一行&今井園長さん、そしてイケメン飼育員のKさん。
(ダマジカのベスも鶴太郎さんにご挨拶。)
これだけの人々に支えられてテレビ番組は撮影されているのですね、驚きです。

草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園_a0179837_730956.jpg

撮影の合間にメイクさんに髪を整えて貰っているとき、素敵な笑顔を見せてくれた鶴太郎さん。

草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園_a0179837_7322296.jpg

草津熱帯圏名物、お肌の古い角質を食べてくれるガラ・ルファによるフィッシュセラピーを堪能する
鶴太郎さんといいとこ見つけ隊。
このあと足バージョンのフィッシュセラピーを体験した女性隊員(右)にとんでもない事態が!(*´д`*)
はたして放送できるのか?!男性諸君!放送を楽しみに待とう!!(笑)

草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園_a0179837_74239.jpg

サインも快く応じる鶴太郎さん。とても気さくな感じの良い人です。
もちろんわたしも握手して頂きました。

草津熱帯圏に片岡鶴太郎さんがご来園_a0179837_7452318.jpg

鶴太郎さんと撮影クルーを見送る今井園長さん。おつかれさまでした。
今回の草津熱帯圏訪問では貴重な体験をすることが出来ました。
群馬エリアの方はぜひぜひ放送をご覧下さいネ♪


草津熱帯圏は全国有数の温泉地「草津温泉」にあるので今回のような撮影ではなく、
お忍びで芸能人や有名人の方が来園されることも多いそうです。
(お忍びではないけど天皇陛下ご一家や秋篠宮殿下ご一家もいらしてます。)
運良く有名人に出会えたら、それは幸運が訪れる前兆かもしれません。
実は草津熱帯圏には「パワースポット」が存在しているのです。これはまた別の機会にご紹介しますね。
by nettaikenfan | 2011-01-25 23:59 | テレビ取材


群馬県草津温泉にある日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏の楽しさをご紹介するブログです。


by nettaikenfan

リンク

記事ランキング

最新の記事

ようこそ草津熱帯圏なう☆へ
at 2018-12-31 23:59
草津熱帯圏なう☆近日再開予定♪
at 2017-01-01 09:26
さようなら、こまくん
at 2015-10-19 19:44
10月3連休のカピバラふれあ..
at 2015-10-12 19:04
巨カピ
at 2015-09-22 21:36

以前の記事

2018年 12月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

カテゴリ

全体
カピバラ
お知らせ
季節
ワニ
ウサギ
ヘビ
エリマキトカゲ
つれづれ
ラマ
モルモット
テレビ取材
サル
ミナミコアリクイ
鳥類
草軽電鉄
草津温泉へのアクセス
草津温泉でゴハン
おみやげ
パワースポット
両生類
カメ
観光スポット
爬虫類
草津温泉グルメ情報
哺乳類
脱線
未分類

検索

ブログジャンル

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カピバラモータース
カピバラ組曲

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

画像一覧