<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なかよし

a0179837_19433248.jpg
とても人懐っこいミニブタの『ぶーちゃん』

a0179837_19453094.jpg
最近同棲(笑)し始めたベネットアカクビワラビーの『けんた』君との仲は?

a0179837_1949118.jpg
けんた君:「・・・・・・・・・・・・」

a0179837_19532621.jpg
微妙?

a0179837_19573747.jpg
こちらは仲良しすぎるカピバラ親子 まりも&まるた♪

a0179837_201081.jpg
まるたくん:「噛み噛み♪」

a0179837_2031571.jpg
まりもちゃん:「ぼわっ♪」

a0179837_2043038.jpg
あまりの仲の良さにヤキモチ妬いてる『まもる』くん。

a0179837_2075814.jpg
まもるくん:「まるた~お父さんと遊ぼう~♪」

まもる君が仲良くしたかったのは、まるた君だったみたい…

a0179837_20135059.jpg
でもまるた君が一番大好きなのは、

a0179837_20153927.jpg
お客さんのようです♪

a0179837_20202856.jpg
まるた君のきょうだい誕生が期待される草津カピバラ一家から目が離せません♪

a0179837_20204332.jpg
まもる&まりも&まるた:「乞うご期待!」

一家揃ってどや顔キメないでください(;・∀・)

a0179837_20271260.jpg
ぶーちゃん:「もぞもぞ…」

けんたくん:「何しとんねん?」

こちらも仲が良いみたい♪

a0179837_20294033.jpg
暫く熱帯圏に来ない間にシワコブサイチョウさんは旅立ってしまいました。

a0179837_2033211.jpg
ハロウィン仕様の先週末の草津熱帯圏、秋が深まりましたね。

それではまた次回♪
[PR]
by nettaikenfan | 2013-10-28 21:09 | カピバラ

久々の草津温泉♪

a0179837_1285372.jpg
みなさんこんにちは♪ 草津熱帯圏ファンブログ管理人のFunky T.Hです。
仕事の関係で8月は2回、9月にはたった1回しか訪問出来なかった草津熱帯圏ですが、
少し時間が取れたので行くことができました♪

a0179837_12143658.jpg
相変わらずの可愛さ!ミニブタの「ぶーちゃん」

a0179837_12164226.jpg
ふれあい広場に入ると近寄ってきてくれます♪…ブタ鼻パワーで地面が穿り返されまくっていますね(笑)

a0179837_12181357.jpg
お腹を撫でるとゴロ~ンと寝っ転がってくれます(^_^)
季節柄そろそろ外での飼育はひとまずお休みしドーム内での飼育になるかもしれません。
ふれあいしたい方はこの週末が今シーズン最後かも???

a0179837_12325679.jpg
そうそう!ハムスターの赤ちゃんが生まれていました♪ こちらも悶えてしまいそうなカワイさです(><@)

a0179837_12353915.jpg
まるたくん:「ぬん♪」

a0179837_1238243.jpg
こちらはハムスター親子の何十倍も大きなwカピバラ親子のまりもちゃんとまるたくん☆

a0179837_12391594.jpg
まるたくんの寝顔がたまりません(〃▽〃)♪

a0179837_1241219.jpg
並んでいると大きさの違いがよく判りますが、体毛の色の違いも面白いですね。
母親のまりもちゃんが生後半年で草津温泉にやってきたときは、今のまるたくんと同じような体毛の色だったのですが。

a0179837_1244367.jpg
まるたくんの視線の先には気になる人がいるようです…

a0179837_12462389.jpg
お父さんの「まもるくん」です(^_^)

a0179837_12481780.jpg
まもるくんの日課、お風呂♪

a0179837_12542713.jpg
訪れていたお客さんたちが「あ!お風呂に入ってる~♪」と喜んでいました☆

a0179837_1257596.jpg
お母さんのまりもちゃんもお風呂が大好…

a0179837_12575220.jpg
まるたくん:「それ、お母さんじゃないよ…」

あれぇ?おかしいなぁ(・∀・)

a0179837_1311237.jpg
仲良し親子っぷりがたまりません♪

a0179837_1315990.jpg
やはり、まるたくんのお目々は「まりもちゃん」似。どんなイケカピに成長してくれるのか楽しみです!

a0179837_1317787.jpg
甘えん坊だけど…(;・∀・)

a0179837_1319385.jpg
前回訪問時に足腰が弱ってしまっていたシワコブサイチョウさん。
自慢のコブにさらに元気がなくなってしまったように見えましたが、ひとまず落ち着いているようです(^_^)

a0179837_13204991.jpg
そろそろ食べ頃???

なかなか草津温泉に行くことができず、ブログの更新も滞っていますが、
やはり癒しの王様 草津温泉&草津熱帯圏! 疲れが和らぎました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それではまた次回♪
[PR]
by nettaikenfan | 2013-10-04 13:33 | カピバラ


群馬県草津温泉にある日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏の楽しさをご紹介するブログです。


by nettaikenfan

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

記事ランキング

最新の記事

草津熱帯圏なう☆近日再開予定♪
at 2017-01-01 09:26
さようなら、こまくん
at 2015-10-19 19:44
10月3連休のカピバラふれあ..
at 2015-10-12 19:04
巨カピ
at 2015-09-22 21:36
見返り美人
at 2015-08-31 00:18

以前の記事

2018年 12月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

カテゴリ

全体
カピバラ
お知らせ
季節
ワニ
ウサギ
ヘビ
エリマキトカゲ
つれづれ
ラマ
モルモット
テレビ取材
サル
ミナミコアリクイ
鳥類
草軽電鉄
草津温泉へのアクセス
草津温泉でゴハン
おみやげ
パワースポット
両生類
カメ
観光スポット
爬虫類
草津温泉グルメ情報
哺乳類
脱線
未分類

検索

ブログジャンル

動物園・水族館
動物・ペット

最新のトラックバック

お気に入りブログ

カピバラモータース
カピバラ組曲

ライフログ

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

画像一覧