<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まりも『地獄』のトレーニング!

みなさん、こんにちは♪ 草津熱帯圏ファンブログ管理人のFunky T.Hです(^_^)
少し時間が出来ましたので今回はまりもちゃんのダイエットトレーニング風景をお送りします☆
(次回の更新までには間が開いてしまいそう。。。)

a0179837_9524775.jpg
閉園間際の草津熱帯圏熱帯ドーム。
中ではカピバラのまりもちゃんの脂肪を燃焼させるためのトレーニングが行われようとしていました。

a0179837_9484476.jpg
まりもちゃん:「まだかな~?」

a0179837_9491923.jpg
まりもちゃん:「Kさん遅いな~」

a0179837_9495575.jpg
まりもちゃん:「ん?」

a0179837_13245189.jpg
まりもちゃん:「!」

a0179837_1327988.jpg
まりもちゃん:「Kさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

a0179837_13292777.jpg
まりもちゃん:「Kさん開けて~」

a0179837_13295743.jpg
Kさん    :「よしよし♪」
まりもちゃん:「♪」

a0179837_13302887.jpg
余裕で金網を乗り越える大型動物「ヒト(個体名Kさんw)」に少しビビるまりもさん。

a0179837_13311847.jpg
まりもちゃん:「ビビってなんかいないよ。ちょっと驚いただけだよ♪」

ほとんど同じような?(^_^;)

a0179837_13315516.jpg
Kさん    :「ガチャガチャ」
まりもちゃん:「わくわく」

a0179837_13322821.jpg
まりもちゃん:「そのブロックで何をする気?!((((;゚Д゚)))」

なんもしねーよ(;・∀・)

a0179837_13325625.jpg
Kさん    :「よいしょ…と」
まりもちゃん:「わくわく」

a0179837_13354494.jpg
まりもちゃん:「さぁ~て、いよいよ…」

a0179837_13364446.jpg
Kさん    :「お待たせ、まりも♪」
まりもちゃん:「わ~~~っ!」

不意に迫ってきた大型動物「ヒト(個体名Kさん)」にビビるまりもさん。

a0179837_13372851.jpg
まりもちゃん:「侵入~♪」

4月からダマワラビーの『だまちゃん』専用放飼場になっているエリアで運動開始(^_^)

a0179837_13381117.jpg
まりもちゃん:「くんくん♪」

においを嗅いで様子を確認するまりもさん。

a0179837_13383680.jpg
まりもちゃん:「やっぱり『もも』がいない…」

3月に怪我で亡くなった『もも』を探しているようです。。。

a0179837_1340454.jpg
まりもちゃん:「このへんから『もも』のニオイがしているような…」

a0179837_910552.jpg
まりもちゃん:「もも、いない…」

a0179837_950987.jpg
まりもちゃん:「もしかしてこの扉の向こうに?」

ももがモリージョを擦りつけていた壁のあたりでニオイまくるまりもちゃん。
ちょっと切ないですね…

a0179837_9413767.jpg
まりもちゃん:「ちょっと待ってみよう。」

a0179837_9491795.jpg
まりもちゃん:「飽きた」

気が短いよ。身体は長いけど(;・∀・)

a0179837_9403087.jpg
まりもちゃん:「よし決めた!」

a0179837_951065.jpg
まりもちゃん:「ターゲット変更!」

a0179837_9455375.jpg
まりもちゃん:「索敵開始!」

a0179837_9464175.jpg
まりもちゃん:「目標確認!」

a0179837_9473223.jpg
まりもちゃん:「だまちゃん待て~!」
だまちゃん :「わーーー!!」

a0179837_9293318.jpg
まりもちゃん:「ふ~危なかった。あの巨体に追いかけられたらひとたまりもないよ(;´д`)ゞ」

a0179837_9163912.jpg
だまちゃん :「ワープ!そして不意打ち!」
だまちゃん :「わー!何でそっちから来るの~!!」

※ホントは逆方向に行ったまりもの写真を取り忘れただけです(・∀・)

a0179837_9311768.jpg
だまちゃん:「これじゃ、まりもじゃなくてボクにとっての『地獄の特訓』だよ~。゜(゜´Д`゜)゜。」

a0179837_9393523.jpg
まりもちゃん:「ボクとぉ~ま~いにぃ~ちの~追いかけっこぉだぁ~♪(声:平○堅) だまちゃん水もらうよ♪
ゴックン(^_^)」
だまちゃん :「…毎日追いかけるつもりですか?」

※飼育員Kさん監視のもとで運動させているので、だまちゃんは大丈夫です(^_^)

a0179837_9521682.jpg
まりもちゃん:「さぁ~って、運動の後はモリモリ食べよう!」

…まりもさん、ダイエットは?(;・∀・)

それでは、少し間が開いてしまいますが次回の更新をお楽しみに♪
[PR]
by nettaikenfan | 2012-09-15 12:06 | カピバラ

まりもの芸再開♪…わたしのブログはちょっとお休み(;・∀・)

a0179837_1438463.jpg
みなさんこんにちは♪
草津熱帯圏ファンブログ管理人のFunky T.Hです(^_^)

昨日の公式ブログの更新で「カピバラのまりもちゃんの芸」再開のお知らせがありました♪

公式ブログ

まりもちゃんの芸は朝10時頃から1~2分間♪

まりもちゃんの体調と飼育員Kさんのご都合によって
芸が披露されない日があるのですが、たとえお手やおまわりをしていなくても
まりもちゃんのカワイサに変わりはありません(^_^)

ぜひ皆さんもまりもちゃんに会いに行ってみてくださいネ♪

さて、今回の投稿のタイトルにもありますように、
少なくとも今月中くらいは当ブログの更新の間隔が長めになります。
ちょっと、お仕事が多忙になりすぎてしまって、
草津温泉に行くのが難しくなることがその理由です。

今回はまりもちゃんのダイエット風景をお知らせする予定だったのですが、
少し間を開けてご報告いたしますm(_ _)m

毎日多くの皆様に閲覧して頂いておりますのに、大変申し訳ございません。

それでは皆さま、ぜひぜひ草津温泉と草津熱帯圏で良い週末を~(*^ー゚)/~~
[PR]
by nettaikenfan | 2012-09-08 15:00 | カピバラ


群馬県草津温泉にある日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏の楽しさをご紹介するブログです。


by nettaikenfan

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

記事ランキング

最新の記事

草津熱帯圏なう☆近日再開予定♪
at 2017-01-01 09:26
さようなら、こまくん
at 2015-10-19 19:44
10月3連休のカピバラふれあ..
at 2015-10-12 19:04
巨カピ
at 2015-09-22 21:36
見返り美人
at 2015-08-31 00:18

以前の記事

2018年 12月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

カテゴリ

全体
カピバラ
お知らせ
季節
ワニ
ウサギ
ヘビ
エリマキトカゲ
つれづれ
ラマ
モルモット
テレビ取材
サル
ミナミコアリクイ
鳥類
草軽電鉄
草津温泉へのアクセス
草津温泉でゴハン
おみやげ
パワースポット
両生類
カメ
観光スポット
爬虫類
草津温泉グルメ情報
哺乳類
脱線
未分類

検索

ブログジャンル

動物園・水族館
動物・ペット

最新のトラックバック

お気に入りブログ

カピバラモータース
カピバラ組曲

ライフログ

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

画像一覧