人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れておりました その1

公式ブログではお知らせがありましたが日本テレビの「笑神様は突然に…」という番組で
草津熱帯圏が紹介されました(^_^)

ミナミコアリクイさんやらオニオオハシさんやら…カピバラのまりもさんも登場♪
初めてなんじゃないかなぁ?まりもさんのお手をテレビ撮影成功したのは☆

見逃した方!番組の公式サイトで6月27日18:59まで視聴できますのでぜひご覧下さい♪

ちなみに私も見逃してしまいました( >Д<;) 取材があったことは知っていたのですが(ノД`)

さてさて、忘れていたのは番組の放送日ではなくて、5月のゴールデンウィーク限定イベント、
カピバラ放飼場一般公開の様子をレポートすることです((((;゚Д゚)))

今回はまもる君の様子をご紹介♪

すっかり忘れておりました その1_a0179837_17151931.jpg
お客さんに愛嬌を振りまくまりもさん&まるたくん親子をよそに…

すっかり忘れておりました その1_a0179837_17314372.jpg
放飼場の隅で営業中のまもる君(;・∀・)

すっかり忘れておりました その1_a0179837_17254082.jpg
徳島→小樽→草津(群馬)と各地を転勤しまくってたせいか、なんとなく人間不信なまもる君。

すっかり忘れておりました その1_a0179837_1748028.jpg
とはいえ、もともと人懐っこい性格の徳島っコ。 人に興味を示します。

すっかり忘れておりました その1_a0179837_17552095.jpg
お尻も差し出します(をぃ)

すっかり忘れておりました その1_a0179837_1832672.jpg
こんなに近寄ってお耳を触ることも平気です(^_^)

すっかり忘れておりました その1_a0179837_1864356.jpg
しかし、カピバラファンキッズの好き好き攻勢にひるむまもる君w

すっかり忘れておりました その1_a0179837_1810547.jpg
ところでまもる君の弱点(気持ちの良いところ)は、

すっかり忘れておりました その1_a0179837_18125022.jpg
ほっぺたです(^_^)ここを優しくガシガシすると気持ちよさそうな表情をみせてくれます。

すっかり忘れておりました その1_a0179837_18183997.jpg
この時のイベントがきっかけになってか、まもる君の人見知りは特に最近かなりユルくなってきました。

すっかり忘れておりました その1_a0179837_18234664.jpg
あと1ヶ月もすれば夏休みシーズンになります。
きっとカピバラ放飼場は再び一般公開されることでしょう(^_^)…たぶんw

すっかり忘れておりました その1_a0179837_18255323.jpg
熱帯圏のカピバラ繁殖再開の一番の功労者とも言えるまもる君。これからも頑張ってください♪

すっかり忘れておりました その1_a0179837_18271847.jpg
まもる君:「次回は妻と息子をご紹介します♪」

それではまた☆
by nettaikenfan | 2014-06-22 18:51 | カピバラ


群馬県草津温泉にある日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏の楽しさをご紹介するブログです。


by nettaikenfan

リンク

記事ランキング

最新の記事

ようこそ草津熱帯圏なう☆へ
at 2018-12-31 23:59
草津熱帯圏なう☆近日再開予定♪
at 2017-01-01 09:26
さようなら、こまくん
at 2015-10-19 19:44
10月3連休のカピバラふれあ..
at 2015-10-12 19:04
巨カピ
at 2015-09-22 21:36

以前の記事

2018年 12月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

カテゴリ

全体
カピバラ
お知らせ
季節
ワニ
ウサギ
ヘビ
エリマキトカゲ
つれづれ
ラマ
モルモット
テレビ取材
サル
ミナミコアリクイ
鳥類
草軽電鉄
草津温泉へのアクセス
草津温泉でゴハン
おみやげ
パワースポット
両生類
カメ
観光スポット
爬虫類
草津温泉グルメ情報
哺乳類
脱線
未分類

検索

ブログジャンル

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カピバラモータース
カピバラ組曲

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

画像一覧