いなり寿司と牡蠣フライ

みなさん、こんにちは、全国のカピバラニュースの時間です。

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園として知られる草津熱帯圏に
巨大いなり寿司が出現し、来園者を驚かせました。
a0179837_12384062.jpg
(↑ 草津熱帯圏に現れた巨大いなり寿司)

巨大いなり寿司が現れたのは今月5日午後1時頃、
南米の湿地帯に住む世界一大きなネズミの一種、カピバラの放飼場で、
わずか数分後にその巨大いなり寿司は消滅したとのことです。

現場に居合わせた来園者は「あれは間違いなく大きないなり寿司だった。」と証言。

取材によると、草津熱帯圏のカピバラ飼育担当者は
「当園ではいなり寿司は飼育しておらず、なぜ(カピバラ)放飼場に(巨大いなり寿司が)現れたか判らない。
消えてしまった理由も判らないが、食欲旺盛なカピバラのまりもに食べられてしまったのではないか。」
と語っていました。


たった今、名○屋から入ったニュースです。
名○屋市にある東○動植物園のカピバラ放飼場に巨大な牡蠣フライが現れました。

巨大牡蠣フライが現れたのは昨日午前10時頃、
大量の千切りキャベツの上に大きな牡蠣フライが載っているのをカピバラを観に来た来園者が発見。
その後暫くの間、千切りキャベツの上に載った牡蠣フライを見ることが出来たとのことです。

a0179837_1314174.jpg
(↑ 大量の千切りキャベツの上に載った巨大牡蠣フライ)

来園者は、「最初は名○屋名物のエビフライかと思った。よく見るとエビではなくカキだった。」と証言。

こうした、全国のカピバラを飼育している動物園で起きる一連の超常現象に詳しい専門家への取材では
「今回名○屋に現れたのは牡蠣フライではなく「カピフライ」と呼ばれる名○屋の幻の名物料理で
『幻の手羽先』以上に目にすることが難しい。しかしながら大量の千切りキャベツを用意すれば
カピバラを飼育している動物園であれば山ちゃんもビックリするくらいの高い確率で(カピフライが)
出現する。」とのことです。

巨大いなり寿司とカピフライ、一度味わってみたいものですね♪

それでは本日のカピバラニュース、このへんで失礼いたします。
みなさん、お元気で!

a0179837_1384835.jpg
まりもちゃん:「・・・・・・・・・・」

a0179837_12431761.jpg
まりもちゃん:「秘技! 名古屋名物エビフライ!!」


・・・・・・・・・・名古屋のみなさんゴメンナサイ(;・∀・)

(まりもちゃんと東山動物園のクロさんにも謝ったほうがイイゾ ↑)
[PR]
by nettaikenfan | 2011-11-13 13:30 | カピバラ


群馬県草津温泉にある日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏の楽しさをご紹介するブログです。


by nettaikenfan

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

記事ランキング

最新の記事

草津熱帯圏なう☆近日再開予定♪
at 2017-01-01 09:26
さようなら、こまくん
at 2015-10-19 19:44
10月3連休のカピバラふれあ..
at 2015-10-12 19:04
巨カピ
at 2015-09-22 21:36
見返り美人
at 2015-08-31 00:18

以前の記事

2018年 12月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

カテゴリ

全体
カピバラ
お知らせ
季節
ワニ
ウサギ
ヘビ
エリマキトカゲ
つれづれ
ラマ
モルモット
テレビ取材
サル
ミナミコアリクイ
鳥類
草軽電鉄
草津温泉へのアクセス
草津温泉でゴハン
おみやげ
パワースポット
両生類
カメ
観光スポット
爬虫類
草津温泉グルメ情報
哺乳類
脱線
未分類

検索

ブログジャンル

動物園・水族館
動物・ペット

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カピバラモータース
カピバラ組曲

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

画像一覧